3月17日~19日 写真展開催のご案内

弊社となりの「まちなか山荘」を期間限定のギャラリーとして写真展を開催いたします。

『サクラ タンポポ  ハナメグリ』

■主催  写真家・尾崎美幸さん

■会場  ギャラリー潤(通称ギャラジ)

■期間  3/17(土)~3/19(月)

■時間  10:00~17:00

■入場料 ¥500

※今回の写真展につきまして、建築関係者のご来場はご遠慮ください。写真展へのご来場者にゆっくりお過ごしいただくため、ご理解・ご配慮のほど よろしくお願いいたします。建築関係者向けには、まちなか山荘をご覧いただける日を別途、設けたいと思います。

・ハーブランド・シーズンさん監修ハーブティ1杯付き。

数量限定ですが、当日ハーブティパックもご購入いただけます。

オリジナルブレンドのハーブティ。美容や季節の体調に合ったブレンドもしてもらえる。

・プロフィール写真としてお使い頂けるワンショットのサービス付き!

・18日(日)は尾崎さん不在のため、撮影サービスをお付けできない代わりに入場料が¥300となります。

・学生さん無料です!小さなお子様の参加もOKですので、ぜひお気軽にお越しください(*^_^*)

・17日(土)・19日(月)には、スマホを使ったワークショップも予定しています。
参加してくださるみなさんが、その先に来る春を楽しみに待てるようになると良いな、との願いを込めたワークショップです。

ギャラリー潤 ギャラジ Gallery Jun

ギャラリー潤のSNSはコチラ↓